アラフォー主婦、春物は何を着れば良いのか迷う。変なデザインが多すぎる!!その1




寒かった三月を経て、やっと四月になりました。



春だ!!春が来た!!



・・・と浮かれたのもつかの間。



まだそこそこ・・・寒いんですよね。



それなのに、今年の春物の流行は・・・一体何なのか。



どう着回せって言うの?みたいな服、多くないですか?








スポンサーリンク







こう言うのはまだしも・・・







こう言う、膨らみがたくさんある袖のトップスとか。。






この膨らんだ袖、今年多いんですよね。



これ、コートにどうやってしまうの??



しかも脱いだら、シワシワになってないの??



かわいいけどさあ、こんな襟も袖もスースーするようなデザイン、重ね着できないとすぐ風邪を引きそう。



梅雨寒って言葉もあるし、まだまだ体調管理は油断できない季節が続くのになあ。





スポンサーリンク







でも確かにこう言うデザインって、一枚でサマにはなるから温度が適していれば便利と言えば便利なのよね。。



化繊なら、コートを脱いだときシワシワも無いのかな。







でも着ているとき、コートの袖の中がモゾモゾしたりするのかしら。



まあオシャレは我慢なら、脱いだ時サマになればその位は耐えるべきなのかな。



それにしても今年は本当、袖が変わったデザインが多い!





背中見せとかV字が深いより、似合えばまだアラフォーでもいける・・・のかな。



・・・ほんと、その本人によるのかもしれないけど。



スポンサーリンク

関連記事


☆☆☆☆☆


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七井ルキア

Author:七井ルキア
アラフォーの東京住まい。。

親類等のしがらみにしばられ数十年・やっと重圧から逃れた今、ふつーに自由に生きたい!と願う兼業主婦。

食べたもの・行ったとこ・感動した事・面白かった事・時事ネタなどを ゆる~く綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
AD
AD